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オピニオン|ファッションブロガーのイネス・フレッシーネットは、このレビューでファストファッションブランドのシェインとの個人的な経験を詳述しています。 同僚や友人からは、「一度にすべての注文を受け取ることはできず、ワイスリーコピー荷物の一部が郵送で紛失する可能性がある」と警告されていました。どうやら、オンライン小売業者のSheinから購入することは常にギャンブルであることは常識のようです。しかし、ドレスに20ポンド以下払っても誰が気にしますよね? 写真から見ると、すべてが完璧に見えました。今シーズンのインスタグラムの最大のインフルエンサーに見られる、トレンディなディテールや特定の色合いの美しいショットルックス。不思議なことに、スーパーコピー服の品質もそれほど疑わしいものではなく、強いて言えば安くは見えませんでした。 しかし、Shein(以前はShe Inside)は完全な謎です。電話番号もメールも、報道機関の連絡先もオンラインでは見つかりませんでした。その創始者の名前でさえ、エル・ムンドが報告するように、完全なエニグマのままである。一見不透明に見えるこの会社は、サプライチェーンについて透明に明かすのではなく、デジタルマーケティングやブロガーに頼って製品に夢中になってもらっています。 "服を絶対に無料で欲しいですか?長期的なスポンサーシップをお探しですか?"と聞かれます。"では、ファッションについての考え方、ブログのウェブサイト、youtubeチャンネルを紹介するメールをお送りください。毎月40ドルから200ドルのワイスリーコピー価値がある無料の服を手に入れることができます!」とシェインは約束します。 シャインは以前、パリでポップアップショップを立ち上げ、地元のマスコミから広く称賛された。ポーレット誌とコスモポリタン誌はどちらも、ファッショナブルな衣服を低価格で提供する「体格インクルーシブレーベル」(Sheinは4 XLまで対応)としてブランドを祝う称賛に値するレビューを書いた。この小売業者の評判は、リヨン、ボルドー、マルセイユなどの他のフランスの都市にポップアップストアを開くことで、数ヶ月にわたって磨かれてきました。 アダプテーション・マガジンなどのフランスのメディアにおける独立した声は、ブランドを「古風」と呼び、100%のビジュアルに基づくマーケティング戦略に立ち向かうという別の視点を提示している。アピールファッションジャーナリスト、コンサルタント、ブロガーである「なぜ私たちはシェインから買わないのか」という記事の中で、エステル・サーブランシュはソーシャルメディアでブランドを支持し、参加しているファッションインフルエンサーを呼びかけています。パリのファッションショー そのパーティードレスを探していたとき、シェインからきれいな下着を購入することになりました。これらのアイテムが到着したとき、どれほど不適合で質が悪かったかを説明する言葉はありません。 別の友人は、ある夏、ストライプのズボンを買ったことを思い出したと話しています。「私のパッケージが最初に届いたとき、私は誤って不正な複製サイトから購入したと思っていました。。ズボンは裾がなく、不快なほど安く、ぼんやりと美しい写真に近づいていました。 これは、毎年ファッション・レボリューション・ウィークを祝う人々が、ワイスリースーパーコピー服を尋ねる質問です。
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